home > 命を撮る > 鴨川シーワールドのぺんぎんたち

海の動物たちがいっぱいの鴨川シーワールドは、千葉県鴨川市の代表的な観光スポットでもある。そのなかで、"ほし"が最も好むのが、ペンギンたちだ。というわけで、ペンギンをターゲットにあれこれ写真を撮ってみた。冬場には、園内をチョコチョコ歩く「ペンギンの散歩」を見ることが出来る。
(Photo01〜02 14.Dec.2003撮影 Photo03〜13 09.Feb.2004撮影 02.May.2004公開)
直立不動! わーい!エサだ やっぱり氷の上がいいね はーい皆集合! なんだなんだ?
孤独を好む マカロニ3兄弟? さぁ園内散歩だ! ぼくたち
オウサマペンギン
一列に並んで
歩こう
   
きょろきょろ ぼくたち
注目されてる?
じゃぁまたね    

 

 

 

 
home > 命を撮る > 鴨川シーワールドのぺんぎんたち

Copyright(c)1997-2004 ふゆのほし All rights reserved.
 本サイトに掲載されているすべての画像の無断使用はご遠慮願います。