home > 国内各地へ > 北海道 > 美瑛の夏

某テレビドラマの影響からか、「富良野」を訪れる人も多いだろう。あのラベンダーが咲き乱れる風景は実に美しい。しかし、"ほし"が富良野よりも増して興味深い場所、それが美瑛だったりするのだ。かなり昔、"ほし"自身も美瑛の地を訪れたことはあったのだが、その際には時間の関係上、写真家である前田真三氏の「拓真館」に訪れただけであった。しかしながら、その拓真館で、美瑛の丘の素晴らしさにふれ、いつかはこの目で美瑛の丘を見るのだ、とずっと思い続けていた。
(09.Jul.2002撮影 30.Apr.2004公開)
美瑛の丘 美瑛の丘その2 小麦色の大地 セブンスターの木
遠景
雲が流れる
   
マイルドセブンの丘 ケンとメリーの木 ペンション
ケンとメリー
   

 

 

 

 
home > 国内各地へ > 北海道 > 美瑛の夏

Copyright(c)1997-2004 ふゆのほし All rights reserved.
 本サイトに掲載されているすべての画像の無断使用はご遠慮願います。