総合案内に戻る
スタンプラリー参戦日記インデックスに戻る

道の駅をたずねて何千キロ中部地方
道の駅制覇し隊の道の駅スタンプラリー参戦日記
中部地区といえば、毎年「スタンプラリー」ではなく「キーワードラリー」を開催している。

全駅制覇しても、全駅制覇認定証の類を貰える訳ではないのが、ちょっと残念なところ。逆に、各グループごとにスタンプを集めてその都度応募が可能なので、旅の途中でちょっとだけ参加してみよう、という人には嬉しい企画だったりもする。
スタンプラリー2003

一日をどんなルートで走り抜けたか、また駅と駅の間の珍事など日記形式でお届けする。「道の駅」案内文と一部ダブる部分もあるが、「どうしてこんな順番で走ったの?」といった流れが楽しめるかもしれない。
スタンプ数チェックリスト
中部「道の駅」キーワードラリールートマップ

中部「道の駅」キーワードラリー ダイアリー
タイトルにもあるように、あくまでも「気まぐれ」参戦なため、1回の旅で終わってしまう可能性もあるし、はたまた、数回における参戦日記をお届けできるかもしれない。といっても、せめて1グループ程度は応募したいと思う今日このごろだったり・・・
 
 
年月日 お題目 走行距離
(km)
スタンプ
訪問駅
2003.07.27 2003年の中部地区はひと味違う?スタンプ帳を片手にちょっぴり覗いてみよう (静岡編) 443 富士/富士川楽座/朝霧高原
総走行距離数:443km 所要日数:1日間 スタンプ数:03
 
 

 

キーワードラリー応募要項


スタンプ帳:100円
開催期間:2003年07月20日〜10月31日
参加駅:中部地方内の85駅(14グループ)
応募資格:
中部地区の85箇所の道の駅が以下の14グループに分けられているので、応募用紙内の該当箇所にキーワードスタンプを押印し、グループ内のキーワードを完成させよう。(応募は、各グループのキーワードスタンプを全て押印しなければ条件を満たさないのでご注意を。)
応募用紙をスタンプ帳から切り離し、中部地区内の道の駅に設置された応募箱に投函すれば応募完了だ。
愛知県: 「愛」「知」の2グループ:
岐阜県: 「養」「高」「美」「飛」「白」「恵」の6グループ:
三重県: 「三」「重」の2グループ
静岡県: 「静」「岡」の2グループ
長野県: 「長」「野」の2グループ
(長野県内の道の駅は一部、関東エリアに属しているため、スタンプ帳を見ながら確認しよう)
道の駅制覇し隊参加期間:2003年07月27日〜現在参戦中

総合案内ページに戻る スタンプラリー参戦日記インデックスに戻る

ご意見・ご感想・ご要望は、ふゆのほしまで。
Copyright(c)2000-2004 ふゆのほし All rights reserved
ルートマップ:「くるま旅支援システム」(c)2002-2003 core All rights reserved.
本サイトに掲載されている全ての内容の無断使用を禁じます。
最終更新日:2003年08月06日